MY FRIEND TRAVELでは、ZARDゆかりの地を巡る素敵な旅のプランをご提案しております。
旅のプランナーであるファンの方々が提案する、数々のZARDスポットに足を運んでみては
いかがでしょうか。
 
 ZARDスポット
 浪花家〜鳥居坂Being〜The Globe〜国際フォーラム〜Ristorante Soffio
 
     

   
 浪花家総本店  

   
お土産用に鯛焼きを6個(箱入り)を購入。
皮が薄く、いくつでも食べられるくらい美味しかったです。
坂井さんは沢山食べられたのかな?(笑)
 
 
 
   
 
 
住宅街の中の奥まった場所にあり
気付かないで通り過ぎてしまうことも… 
 
 
   
 Being鳥居坂ビル  
 
   
 
   
 ANTIQUES THE GLOBE  
   
『きっと忘れない』のジャケット写真、PVのロケ地と言われている
世田谷区池尻にあるアンティーク家具・小物の販売店。
併設されたカフェではヨーロッパのアンティークに囲まれながら
くつろぐことができます。
 
   
 *店内は写真撮影が禁止でした。  
  
 
   
 
     
東京国際フォーラム
 
2004年3月8日・9日と2日間にわたって、ライブが行われた会場。
(右) ホールAの入り口
 
 
 iPodを聴きながら、ライブの雰囲気を味わいました。  
  
 
   
 
   
 Ristorante Soffio  
横浜市青葉区の住宅街にひっそりとある隠れ家的なお店です。   
  
   
ZARDのカラーをイメージした
白い壁に青いラインの窓枠が印象的。
 

店内には坂井さんが描かれた
油絵が飾ってありました。

 また、BGMにはZARDの楽曲の
ピアノバージョンが流れていました。
 使用されていた楽曲
 『止まっていた時計が今動き出した』
 『永遠』『クリスマスタイム』
 『もう少し、あと少し・・・』『My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜』
 
 
 
メモリアルコース

Corso di decimo

 季節野菜のバーニャカウダ
ベーコンとパプリカのカラフルペペロンチーノ
(「泉水の簡単ヘルシーパスタ」より)
鮮魚のアクアパッツァ スープ仕立て ジェノバ風
ミラノ風仔牛のカツレツ
ベルガモ風栗のタルト
Soffioオリジナルティーorエスプレッソorコーヒーor紅茶
 
 
 

   Soffio primoシリーズ小皿


Soffioで使用している小皿に
坂井さんのシルエットとPrimoの
ロゴを入れたものです。
 

  Flower Gift


スタッフの方に頼めば席まで持ってきて
くれます。 
  
 
  トップへ戻る】